山手線☆呑み〜大塚編〜①


 

 

 

今回は大塚〜♪



この山手線☆呑みも2008年に浜松町から始めて、ようやく半分以上来ました。今回の大塚編は、はやさん初のプロデュース。神出鬼没、変幻自在に呑み歩くはやさんなので、かなりの期待度だったんですが、期待に違わず、かなぁ〜り渋い店を二軒用意してくれましたo(^-^)o



まずは最初の店、“三浦屋”!!フグ屋さんです。中に入ると奥座敷に招き入れられました。グラハムちゃんとしおりーなちゃん遅刻の中、とっとと始まっちゃいました(笑)



あっ、おりえたん、2度も駅までお迎えご苦労様m(__)mフットワークの軽さはさすがです!最近の子にはないねぇ。こういうところ( ̄〜 ̄)ξおりえたんはさすが!!です。そう言えば、余談ですが、アイドル級のかわいい新人(もちろん女の子ね(笑))を獲得?しました。デビューは、早ければ、次の巣鴨編から〜♪♪♪



さてさて、まずは乾杯〜♪(^^)/▽☆▽\(^^)




最初に出て来たのは・・・・








サラダ〜♪









芋〜(笑)









鶏唐〜♪

とってももジューシー(≧▼≦)









五点盛り〜♪



さすが!はやさん!!山手線☆呑みの名にふさわしい味の数々・・・・

そして、今回初参加の小宮山くんとゆかりーなちゃんのお陰か今までにない盛り上がりを見せてましたよ。

さてさて、いよいよメインの鍋〜♪o(^-^)o



というところで、つづく〜♪♪♪
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。