山手線☆呑み〜大塚編〜②


その前に、









白子の天ぷら〜♪



さて、いよいよ、あの鍋が!あの鍋が!登場です。

































 

んっ?何やら、鍋に頭のようなものが・・・・(・・?)









そう!すっぽん鍋です。いい出汁が出ています(^^)vコラーゲン、たくさんいただきました\(^O^)/因みに、こうやって食べてもコラーゲンは殆ど体に吸収されないようです。そして、もうひとつのテーブルはてっちりでした。最後は雑炊で締めて一次会終了〜(≧▼≦)



ごちそうさまでしたm(__)m





さて、二次会ははやさんが三浦屋よりこちらの方が先に頭に浮かんだというBAR〜三番倉庫。









さすがははやさん!!大塚にもこんな渋いBARがあったとは・・・・(≧▼≦)











この日は、はやさんともにウンダージンをロックスタイルでいただきました。使う酒はウンダーベルグとジンだけ。当然ながら、コレ効くんです。飲んだ直後は平気なんですが、家に帰ってPC見てたら落ちてましたもん(^^ゞ



みんな2杯ぐらい飲んだところで、アイドルしおりーなちゃんのシンデレラタイムが迫っていたのでお開きとなりました。



次回は、巣鴨〜♪巣鴨〜♪おトボケさんプロデュースです。











▽2013.02.02 Sat.開催





▽参加者:



★はやさん

☆お姉さま

☆おトボケさん

★グラハムちゃん

★那須くん

☆おりえたん

☆しおりーなちゃん

★小宮山くん

☆ゆかりーなちゃん

★あっ!くま・・・・



(以上10名参加)













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。