Nothing Important Happened Today






















“隠れや ご縁”で独り酒です(^^)v




 


 

呑んでるのは、例の青縁・・・・美味い!!




力酔同様、何から何まで美味い!!

食べ過ぎないようにきをつけます^ロ^;
















 

隠れや ご縁 特製月見のせつくね。

流石です。焼きはもちろんのこと、歯ごたえ食感、味、最高です!!!





いやぁ~こんな焼酎↑があったとは・・・・



“大石”



香りは正にシングルモルト。ローランド辺りでしょうか?抜けも、微かに麦の香り。でも、これ米焼酎なんですとw(°O°)w























sellBAR&酒

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。