お嬢様のための道徳の時間(笑)―上級編―










人を一度裏切ったら、その相手との間にあった信頼は一瞬のうちに粉々になる。その信頼を取り戻したかったら極限まで誠意を尽くさなければならない。そして、相手の些細な裏切りには文句は言えない。それでも信頼を取り戻すことができないかも知れない。そんな覚悟を持って誠意を尽くすべきである。











まぁ、私が裏切られたら、そいつをその場で切り捨てるけどね。と言うか、その相手を粉々にして差し上げます。ゆっくりとね。猫が獲物を弄ぶように。まずは、その相手の大切な人から・・・・(笑)











♪Kate Bush “The Red Shoes” (1993)☆★



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。