†バカの見本†










車内で、口を手で覆いながら通話しているヤツ。



してはならないことと認識しながら、ちょっとぐらいなら、大事な仕事?の連絡だから仕方がないと自分に言い訳して通話している。メンタルが小市民だねぇ(-ω-)



このちょっとぐらいなら、自分だけならと言い訳してルールをなし崩しにすることが、どういう結果を招くのかまるで解ってない。



よって、バカの見本決定!(笑)





まぁ、臆面もなく通話しているヤツよりはマシかもしれないけど・・・・( ̄~ ̄)ξ











♪Deep Purple “...To the Rising Sun in Tokyo” (2015) ☆









































sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。