†バカの見本2†










自分は大切にされて当然と勘違いしている女。うちの娘?のアリスぐらいかわいかったら、そう思っても仕方がないけどね(笑)



極普通の女性が何を勘違いしてるかね。そもそも、大切に扱われたら、それに対して感謝の念を持つのが当然であるし、そうでなければ相手も違和感を持つ。これは別に男女問わないことだろう。それに、お互いを尊重するのが良好な人間関係の基本。こういう女性は自分を何様だと思ってるのかな?鏡を見てよーく考えてみよう!



ってことで、バカの見本決定!(笑)





まぁ、こういう勘違い女は、うまく煽ててその身体を弄んだらポイね。あっ、今は自重してるよ(笑)











♪Kate Bush “Director’s Cut” (2011) ☆





































sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。