†バカの見本3†












車内や歩きながらものを食べるヤツ。どんだけ忙しいんだよ。まぁ、確実に大した仕事してないんだろうけど。アホな欧米人のマネかい?下品だね。



結局、食べたいと思ったときに勝手気儘に食べてるんでしょ?わきまえとか我慢なんて知らないし、理解できないんだろうな( ̄〜 ̄)ξ



よって、バカの見本決定!(笑)





しかし、この前、信号待ちしながらカップアイスを食べていた不細工なデブ女がいたけど、さもあらんだね。際限なく甘いものを食べたいだけ食べるんだろうし、品格など持ち合わせてないんだろうからルックスもねぇ〜(笑)











♪Aisia “Omega” (2010)







































sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。