えぴきゅーるの晩餐








 






 






 

 

 

知人である、フレンチのシェフ、藤春氏は現在とある高級住宅街にある、一軒家を改造した、ちょっと隠れ家的なレストランで、その腕を振るっている。



そこで、久しぶりに藤春氏の料理をいただきたく、また連れの誕生日の祝いもあり、こっそり?お邪魔しました。



教えてもらわなければ、絶対に気がつかないところに、そのレストランはありました。





♪グラスの赤〜アミューズ



カクテルグラスで出していただいたアミューズは、ブロッコリーのムース。イクラとハーブが添えてあり、もうひとつ、薄い板状のものはじゃがいもだということ。ムースの真ん中あたりはカレー風味に仕上げてありました。いつもながら、かなり凝った仕掛けがしてあります。


















sellグルメ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。