CiNEMA ReVIEW 30

♪007 Spector (2015)


(ネタバレ注意よん(^_-)-☆)

あっ!くま・・・・ちゃんのヤツぅー恋〜☆たちを何だと思ってんの?(`Δ´)そりゃぁね。あっ!くま・・・・ちゃんのブログだから何を書こうがあっ!くま・・・・ちゃんの勝手よ。だからと言って、恋〜☆たちの出番がこのところほとんどないというのはどういうこと?なので、乱入しちゃいまーすっ(^^)vエヘッ
じゃ、レヴューね。


♪前作“Skyfall”の続きと言えば続きだけど、前作を観ていなくても充分に観賞出来ますよー
お決まりのオープニングのミッション?だけど、いつものようにコンパクトにはまとまってなくて、時間的にも長く、本編に直結しているの。本編終盤でスペクターの基地もあっさり破壊〜(笑)恋〜☆的には、もうちょっと見せ場が欲しかったなぁ。ダニエルちゃんになってからは、やたらと人間味のあるボンドを強調していたけど、本作ではそれは薄らいでいるよ。でも、どうしても今のボンドちやんには馴染めないのよねぇ( ̄〜 ̄)ξ

随所に、過去のシリーズ作品のオマージュが散りばめられていますよ。けど、MもQもマニー・ペニーも動き過ぎ!

しかし、スペクターの首領とボンドちやんが義理の兄弟だっていわれてもねぇ。そこまでの伏線が細いから、だから?っていう感じ。やっぱり、恋〜☆の理想のボンドちゃんは、ロジャー・ムーア様かピアース・ブロスナン様ね。

あっ!くま・・・・ちゃんも言ってたわよ。いつもは見終わった後にボンドになりきって映画館から出てくるんだけど、今回はそんな気になれなかったって・・・・

恋〜☆的には、それなりにはおもしろかったんだけどね。





Koi〜☆ will return soon.(笑)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。