†パイロトン†












この世の中、ホント、口先だけで、その行動に実のない人間が多いよね( ̄〜 ̄)ξ



節電!節電!って騒いでおいて、電力消費しながら無駄にコンピュータで活字打ってるよね。普通に書けばいいじゃん。ご自身の稚拙な字を誤魔化しているんですかね?それは、ひとりの一人前の人間として恥ずかしいだろう。一台一台の消費電力は微々たるものであったとしても、みんなが使えば相当な消費量になるはず。コンピュータを使った方が合理的な場面に限って使えばいいだろうに。ただ文字打つだけなら書けばよくない?

って言うか、まだ世間はコンピューターなんだ。今どき、AIでしょ?(笑)



で結局、無節操、無計画の行き当たりばったりでどうしようもなくなるっていうのが、今の日本人だよね。

だから、彼らには未来はない。未来が暗いなら、まだ暗い未来があるんだけど、未来そのものがないんだよ。



このままではね・・・・( ̄〜 ̄)ξ











♪Mike Oldfield “QE2” (1980)









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。