Stem Cell Therapy












注:この記事は今年1月中旬に書いたものてす。悪しからずm(_ _)m







とうとう私の携帯からも写真添付の記事をFacebookにupすると、写真はupされるが、コメントが挙げられなくなってしまった。おそらく、Facebook側のシステムが更新されフューチャーフォンとの相性が悪くなったのであろう。全くもって面倒くさい。しかし、アメリカ人のやることはしょうもないね。

今では一部のマニアしか聴かないだろうが、LPなども、もっともクオリティの高いのが日本盤。次いで英国盤やドイツ盤、アメリカ盤は粗悪品の代名詞であった。

そもそも、「相性」などというものを考えなくてはならないのならばコンピュータの概念が覆ってしまう。合理性や簡易性、迅速性を求めてコンピュータを使うはずであるのに、ちょっとシステムを更新しただけで不具合が出てしまっては何のために使っているのかわからない。

このところ、ちょっとしたことでも交通機関がマヒするが、これもコンピュータ制御にしてからではないなか?少なくとも、私が高校生のころは台風が来ても多くの交通機関は普通に動いていた。他にもそんな現象はいくらでもある。世の中に未完成なものを出し、さんざんユーザーに使わせ、金も使わせ完成品に近づけて行く。こういう商売をアメリカ人はよくやるよね。これにひょいひょい乗っかっていくのが相変わらずバカな日本人。i-phone か何かの新機種の発売日には朝早くから並ぶ。ホントにバカだね。初期不良があるだろうに。

職場なんかでも、ちょっとした連絡メモなんかも、わざわざタイプ打するバカも多い。絶対書いた方が早いのに。

こんな連中に限って、自分たちが使っているシステムが最先端だと思っている。コンピュータを使わない人間を否定する。

ワードもエクセルも、ましてやマウスなんかは、最先端を考えると縄文土器レベルなんですけど・・・・まぁ、それだけのシステムを揃えるお金を持ち合わせていないのね。そういう認識をちゃんと持っていてね。

しかし、面倒くさいなぁ( ̄〜 ̄)ξPCの前に座って記事を作成するほどヒマじゃないし・・・・











♪Soft Machine “Third” (1970)















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。