SACRED












人混みを歩いているとき人と体が触れたらすみませんと言いませんか?言わない人多いよね?そういう連中は、それが当り前という感覚なんだよね。ベビーカーで狭い店内に厚顔無恥に入って来るヤツ。人の動線にたむろっているヤツ。みんな同じだよね。みんながやっているから、ちょっとぐらいいじゃないかって思ってる。そういう感覚の人間に言葉で話して解ってもらえますかね?なのに、相手に気を遣って言葉を選んで話して何になるんでしょうか?



言って聞かせる、誉めて育てる、そういった現在の教育は全くもって無力である。











♪Sarah Brightman “Classics” (2001) ☆





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。