山手線☆呑み〜田端編〜そのいちぃー\(^O^)/












恋〜☆ですっ(^-^)ゞエヘッ



山手線☆呑み〜田端編〜去年の11月にやっちゃっているのに、あっ!くま・・・・(R)ちゃんなかなか書かないから恋〜☆書いちゃうねぇー♪



山手線☆呑みもいよいよ“田端”まで来ましたぁ(^^)v2008年に浜松町から始まって、今回で、数えること20回目〜\(^O^)/あっ、駅数合わないって思った人いるでしょ?実は、恵比寿は2回やっちゃってるんですねぇ〜(^O^)



今回、田端はココ↑↑↑

“伽羅(きゃら)”という居酒屋さん〜♪ゆかりーなちゃん推薦(^-^)



もっちろん!美味しかったよぉー\(^O^)/じゃぁ、お料理の数々、ご紹介しまーすっ。 あっ、でも、恋〜☆まだ地球のお料理に詳しくないからお料理の名前わかんないのも多いの(T_T)ゆるしてねぇ。



じゃ、いくよ〜♪









(^^)/▽☆▽\(^^)あっ!くま・・・・ちゃんまたフライング〜(笑)









お刺身〜なんと尾頭付き。













まだまだ、つづくよぉー(^O^)/














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。