†チャネルロドプシン†







注:この記事は昨年の4月に書いたものです。悪しからずm(_ _)m













通学の途中なんであろう。朝っぱらから制服着て、車内で立ちながら棒アイスをくわえてるガキw(°O°)wしかも、4月下旬という暑くもないこの時期に・・・・



食べたいと思ったときに、食べたいものを、場所もわきまえずにどこでも食べてしまう節操なさ。



そんな連中相手に、体罰がどうのこうのなんて甘っちょろいこと言ってるから、“卒業までのたのしみ”とか言って、高齢者狩りなんて戯けたことをするくそガキが出てくるんだよ( ̄〜 ̄)ξ



で、挙げ句の果てには、頭の中ガキのくせに子どもつくって、子どもが言うこと聞かないからって、自分の思い通りにならない不満の捌け口として子どもを過度に折檻してみたりして殺してしまうんだよね。



甘やかして育てるからだよ。そもそも、世の中には、学校へ行きたくても行けない子どもたちが大勢いる。そういう子どもたちのことを考えたら、日本の子どもたちが、面倒臭いから宿題すらしないなんてふざけてているにも程がある。そんな連中は、諭してもダメならぶん殴って育てればいいんだよ。











♪Led Zeppelin “Physical Graffiti” (1976)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。