悪魔の抱擁












今の若い連中のダメなところはスタンダードを知らなずに自分を中心とした半径30cmの狭い狭い世界をすべてだと思い込んでるヤツがほとんどだというところだね。そして根拠のない圧倒的な自己肯定。



では、それをどうしたらいいのか?と問われても、彼らは能力としてその外の世界を認識し得ないので、もう絶望するしかない(笑)



あっ、自分たちが自分が認識し得る世界の外の世界を認識する能力がないこと自体を認識できないか。それじゃ、絶望すらできないね(苦笑)





(念のために言っておきますが、いつもの通り、本文内容と画像は全く関係ございません。)











♪愛乙女☆DOLL “Heatup Dreamer” (2015) ☆







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。