Nothing Important Happened Today












@ Bar Anchor & Rudder





宮崎産ブランド「たまたま」という金柑を使ったフレッシュ・フルーツ・カクテル。

「たまたま」は他の金柑より熟成感があり、かなり甘いんです。カクテルにしても使うリキュールによって味わいは変わるでしょうが、今回いただいたものは金柑の風味、「たまたま」の完熟した甘味を十二分に生かしながら薬草系リキュールの個性も甘味の向こうに仄かに感じられる仕上がりになっています。

レシピは、「たまたま」の他、クレマンのオレンジ・リキュール、薬草系リキュールのアペロールとオレンジジュースです。

カクテルは、柑橘系が好きな方は美味しく召し上がることができると思います。

生食でもかなり甘くいただけます。



























sellBAR&酒

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。