†ハロロドプシン†












栄光ゼミナールの車内広告。



「宿題丸写し、四人に一人。」





残りの三人は・・・・?



けっして、宿題をちゃんとやってるんじゃないんです。残りの三人は、丸写しすらしないんです( ̄〜 ̄)ξ



上のキャッチは、中学生の四人に一人は、インターネットを丸写しした経験があるということらしいが、そんなのはいい方である。まだ宿題やってますから。残りの75%近くは丸写しすらしません。理由は面倒くさいから・・・・

こんな連中が社会に出たからといってちゃんとやるわけない。って言うか、能力的に出来ない。



これだけ、考えてもこの日本に未来はないことが解ろう。自民党の教育再生本部ってのも、とんちんかんなこと言ってるよね。この人たちまともなんかね?



戦後、民主主義を直接的民主主義と解釈した日本の現状はセオリー通りに愚衆政治に陥ってるよね。











♪Eagles “Desperado” (1973)





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。