CiNEMA ReVIEW 32












“Star Wars : The Force Awakens” (2015)





今更ながらだけど、勝手気儘に書いちゃいます。って言うほど書くこともないけど、ひと言ふた言ね。



結論、ただのディズニー映画ですね。監督もあの人だし。ハン・ソロ、死んじゃうし。レイア姫は見る影もない。近所のおばちゃんです。キャスト変えてもよかったんじゃないかな?



でも、観ちゃうんだろうなぁ。あとふたつ(笑)それにしても、話が続くのかな?あと二編・・・・無理矢理続けるんだろうね。ミッキー軍団でも出すか(笑)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。