CiNEMA ReVIEW 19












“平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊”





いゃぁ〜酷い!酷過ぎる(´Д`)これだけ詰まらない脚本が書けるのはもはや才能だね。メインテーマの“平成ライダー×昭和ライダー”はやはり敵を欺く作戦だったんだけど、その作戦の内容が二言三言で語られてしまうのでよくわからない(・・?)でも、ちょっと待ってよ。確か、平成ライダーが勝つか昭和ライダーが勝つかネットで投票させていたよね?バダン帝国を倒した後に、無理矢理こじつけた理由で対決するわけなんだけど、鎧武が小さな花を庇って1号ライダーのライダーキックを避けなかったという理由で一方的に1号が負けを認めて終ってしまう。なぜこの場面に限ってそこに拘るのだろう?いままで、そんなこと無視して散々戦って来たのに・・・・っていう無念な思い満載の一編に仕上がっております( ̄〜 ̄)ξ

スーパー戦隊も、特にライダーと共闘しているわけでもなく、勝手に別々に戦っている感じ。キョーリュージャーはなぜレッドしか出て来ないのか?とか突っ込みどころも満載というか、もはや辻褄がまったく合っていない。TVで特別編として、映画の前振り的な一編を放映したのだから、ストーリーが繋がっているのかと思えば、まったくそんなことはない。

いゃー!いくら子供向けとはいえ、ここまで客をバカにした映画を初めて観た。そういう意味では貴重な一本!!(苦笑)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。