お引っ越しのおしらせ












ちょっと、わたしマイ=^・ω・^=よ!



最近のあっ!くま・・・・のブログ、あっ!くま・・・・の戯言ばかりで、全然マイ=^・ω・^=の出番がなかったじゃない。まったく、都合のいいときだけ引っ張りだしてなによ!(`へ´)



ところで、今日はマイ=^・ω・^=のファンのみんなに報告が遅くなっちゃったけどおしらせがあるの・・・・




ちょっと急なんだけど、先月18日の土曜日に、マイ=^・ω・^=は天国にお引っ越ししたの。突然なんだけど・・・・











まぁ、14年ちょっとの間、あっ!くま・・・・の実家に住んであげたんだけど、パパちゃんとママちゃんにはすごくお世話になって感謝してるので、とっても名残惜しいんだけど、こればかりはマイ=^・ω・^=が永遠の美少女でも自由にはならなかったのよねぇ〜(T_T)それと、パパちゃんもママちゃんも入院しちゃってマイ=^・ω・^=がお家でひとりぼっちのとき、毎日来て世話をしてくれた弟くんにもありがとうを言いたいわm(__)m











あっ、ファンのみんな、悲しまないでね(^_-)-☆マイ=^・ω・^=は、今、お引っ越しがすんで、天国で気楽にやってるのよぉ〜☆



でね。またちょっとしたら地球に戻るかもなの〜☆

だって、言ったでしょ。マイ=^・ω・^=は“永遠の”美少女だって♪

なので、それまで待っててね(^_-)-☆で、また戻ったら、仕方ないからあっ!くま・・・・のブログにまた出てあげるわよ。

そのころには、あっ!くま・・・・ももう少し役に立つようになってるんじゃない??









それまで、バイバイ〜☆みんな元気でねぇ〜=^・ω・^=〜☆〜☆〜☆



































































sellねこ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。