†バカの見本6†












ラッシュ時の車内でカバンを肩に掛けて手に持とうとしないヤツ。



混雑した車内。ただでさえ身体がぶつかったりしてストレスを感じるのだから、そんなときは、カバンは手に持ち、なるべく周囲の人に当たらないように配慮するという“気持ち”が多くの人にあれば、ずいぶんとストレスは軽減されると思うけど。それを、混んでるのだから仕方がないという、マイナス要素を環境の所為にして自助努力をしない。降りるとき、肩に掛けたカバンが人と人の間に挟まっているのを無理やり引っ張りながら降りる。一言声を掛ければ良かろうに。カバンを肩に掛けないで、声を掛けろよと言いたくなる。こんな連中は田舎者というか、バカなんだよね(苦笑)



よって、バカの見本決定!( ̄〜 ̄)ξ





混雑した車内でも肩にバックなど掛けてるのって、女に多くないかい?無駄に荷物を小分けしてたくさん持ちたがるし・・・・(笑)それに、これ言ってしまうと、かなり多くの人間がバカということになってしまうけど、その通りでバカが増え過ぎた社会なんだよね。現代は・・・・( ̄〜 ̄)ξ











♪Mike Oldfield “The Killing Feilds” (1985)







































sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。