†MoNSTER 10†

2月某日



於京成高砂駅ホーム



久しぶりに MoNSTER (♀)発見!









しかし、こんな昔から棲息していたとは・・・・

京成高砂のホームのベンチに座り、トートバッグいっぱいに詰め込んだふ菓子を貪り喰う。おかしのまちおかで大人買いしたんですか?(笑)人間体の推定年齢、60代後半か? MoNSTER って、団塊jr.世代以降かと思ってたけど、認識不足であった。反省・・・・でも、いつの時代にいても不思議はないか。問題は、その数が増え過ぎたところにあるのだから・・・・

しかし、表情が貧相なんだよね( ̄〜 ̄)ξ40になったら自分の顔に責任を持てなんて言葉、知らないでしょ?





































この日、発見の MoNSTER は・・・・











学名:ふ菓子ババア

身長:不明

体重:不明

生息圏:京成本線沿線

特徴:電車に乗って TV Life を食い入るように読みながらふ菓子を貪り喰うことが趣味。

sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。