†バカの見本7†












今どきの「個性の尊重」と、これまた今どきの「男女平等」の両方を殊更声高に叫んでるヤツ。



このふたつが論理的に矛盾することは、まともなおつむを持っていれば自明であることは直ぐに解る。なので、なぜかは教えてあげないΨ(`∀´#)



こんな連中、決定!!と叫ぶまでもなくバカである(笑)



しかし、少しものを考えるということをしたらよかろうに・・・・

あっ!それができる頭脳を持ち合わせてないんだった(笑)











♪ Eagles “Eagles Live” (1980)







































sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。