CiNEMA ReVIEW 11






















 

 

“Ironman 3”





なぁ〜んだ。アイアンマン、リモートコントロールできるんなら、生身の人間が装着しなくてもいいじゃん。

アベンジャーズからストーリー的に繋がってるなら、みんなに頼めば、今回の敵なら一発じゃん。そしたら、私もスカーレット様にお会いできたのに・・・・(涙)

結局、女は強しってオチかい?



等々、いろいろ突っ込み(=・ω・)/たくはなるが、シリーズ中、いちばんストーリー展開がスッキリしてたんじゃないかな?絶対的ヒーローを求める日本人と、人間的ヒーローが好きなアメリカ人とのギャップを感じるところは致し方ないのか?











注:この記事は数ヶ月前に書いたもので、内容にはタイムラグがあります。悪しからずm(__)m




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。