†デマゴーク†












このところ、「体罰」の問題で日本の相変わらずバカなメディア(マスゴミと言うそうだ)が“盛り上がって”いるが、しかし、体罰をする方もアホなのが多いけど、される方もアホだね。



そんな中、座禅中の警策が体罰にあたるかどうかということに関して、禅宗の宗派が関係各校に警策についての理解を求める解説文書を配布したという。



今の日本人って、0か10の認識しか持ち得ない頭のわるぅ〜いのがかなり多いけど、解説文書を読むまでもなく、体罰と警策は別次元の話であることは明白であろう。もし、警策まで体罰にあたると言うのがいたらその存在は消えてもらわないといけない。でもなぁ、どっかのお偉方?がアントニオ猪木氏のビンタが体罰かどうか真剣に話し合ってたからなぁ。そんなバカもいるかもね。アントニオ猪木氏のビンタは、アレ、イベントの一環ですから・・・・( ̄〜 ̄)ξ











♪Led Zeppelin “Presence” (1976)











注:この記事は数ヶ月前に書いたもので、内容にはタイムラグがあります。悪しからずm(__)m













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。