CiNEMA ReVIEW 10












“仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z”





一言で言って、つまらん!

まさに、スーパーヒーローがAKB状態。話の焦点はボケるわ、登場するスーパーヒーローのキャラはボケるわで、ただのスーパーヒーローショーをわざわざ時間かけて映像に収めましたってところかな?キョーダインは何しに出て来たの?(笑)スペースイカデビルのオヤジギャグもなぁ〜( ̄〜 ̄)ξ

スペース蜘蛛男のデザインは秀逸。











注:この記事は数ヶ月前に書いたもので、内容にはタイムラグがあります。悪しからずm(__)m



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。