Strange Comfort












次の3つの質問に対して、すべてYESと答えると立派な草食系男子なんだそうだ・・・・







Q1.結婚後、妻の姓を名乗ってもいい?



A.別にいいけど・・・・(^ .^)y-~~~





Q2.場合によっては主夫になってもいい?



A.もちろん!主夫って言わずに、ヒモにしてください!m(__)m(笑)





Q3.デート代はワリカン?



A.当然!昔から思ってたんだけど、何で男が払うの?男女平等なんだよね?筋が通らん!筋がっ!!











あれ(・・?)私、草食系男子?(笑)







注:この記事は数ヶ月前に書いたもので、内容にはタイムラグがあります。悪しからずm(__)m











♪Queen “Hot Space” (1982)













































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。