You Fool No One












ゲンバのカクゲン優秀作品(東京メトロの車内広告ね)より





“リーダーにとって「空気」は読むものではなく、作るものだ。”





言いたいことはわかるけどね。読む「空気」もあれば、作る「空気」もあるんじゃない( ̄〜 ̄)ξこういう人がリーダーになってもらってもねぇ。

わざわざこんなことを言葉にするなんて、残念ながらこの人はいいリーダーにはなれないね。



敢えて言うなら、

リーダーにとって「空気」は読むだけではなく、作るものでもある・・・・



かな?







注:この記事は数ヶ月前に書いたもので、内容にはタイムラグがあります。悪しからずm(__)m











♪Mike Oldfield “Incantations” (1978)

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。