私を温泉に連れてって!!! Part 1








恐らくプライベートでは10年以上振りに温泉に行って参りました。私が「温泉に行って、飲んで酔っぱらったらそのまま後ろにひっくりがえって寝てしまいたーい!!」と騒いで計画してもらいました。今回はすべてお膳立てしてもらったところにくっついて行くだけのお気楽な小旅行〜♪(笑)











目的地は山梨の川浦温泉。塩山駅まで中央本線、特急かいじで行き、現地はレンタカーです。やっぱり、現地はクルマがないと辛い。











お昼ちょっと前に着いて、さっそくランチです。同行してくれた飲み仲間が、現地にいるご友人に教えていただいた店です。











to be continued・・・・












sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。