†ヘテロドクシー†












人の揚げ足を取るようにやたら言葉尻を取って、やれ、人の心を傷つただの、人道に反する発言をしただの宣わる方々って、自分が言われる側の立場であって、保身のために人の言葉尻を論っているだけだよね。



そもそも、他人に悪く言われたとき、まともな人間なら、まず最初に言われた原因を考えるでしょう。バカは相手の発言を責めるけれど・・・・



そして、人が価値判断する呪縛から逃れられない以上は、クズはクズだし、生きるに値しないヤツは当然存在する。



それが「価値」というものである。











♪ELP “Trilogy” (1972)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。