私を温泉に連れてって!!! Part 3




▽ゴマついてます。料理に疎い私は、美味しいものには敏感ですが、どんな風に作られているのかには疎いものでごめんなさいm(._.)m










▽なすのあんかけ。一品一品の量がけっこう大盛。








▽これ、何だっけ(・_・?)おじやだったかなぁ〜?








▽デザート。こちらも大盛でございます(笑)








野菜づくしなランチでした。ジャバ・ザ・ハットのようなお腹を抱えて次は武田信玄縁の恵林寺に向かいました。写真は夢想国師作の庭園で、この恵林寺の庭園を作った後、京都の苔寺や天龍寺の庭園を手掛けています。



その後、この日の宿『山県館』に向かいました。











申し訳ありませんが、当分、このネタ続きます。他人の温泉旅行なんて、普通、そんなに興味はないだろから、どうでもいいやという方はスルーしてくんなさいまし・・・・(笑)



まだまだつづくよー\(^o^)/





















sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。