私を温泉に連れてって!!! Part 4

宿は『山県館』という、そこそこ歴史があるだろう温泉旅館。



チェック・イン後、早速ひとっ風呂!!露天風呂で気持ちいい〜(。≧∇≦。)ただ、もう日はすっかり暮れて、周囲の景色がわからなかったのが残念(´Д`)
























夕食は旅館らしい夕食。すき焼きの肉がやたら美味かったのが記憶に残っています(笑)







デザートの信玄餅プリンはかなりの美味!!土産に買って行きたかったけど、何せ足が早い。残念ながら土産話で皆さんにお届けでした(笑)



この後に、もうひとっ風呂浴びて、念願の、酔っぱらって、そのまま後ろにひっくり返って寝てしまいましたとさ(笑)











to be continued・・・・

















sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。