いじめを根絶する最も早い方法












簡単!人間ひとりを残してあとは全員死滅させれば、いじめは確実に根絶できる。



だって、いじめる相手はもうどこにもいないからね(笑)勿論、人間すべてを死滅させてもよいよ。もう、いじめる者はもう誰もいないよね(爆)



すなわち、いじめを根絶するなんて無理なの。ましてや、いじめられる側にいじめられる理由を問うてはならないなんて言っているようでは、いじめを減らすことすら儘ならないね( ̄〜 ̄)ξ











♪ King Crimson “The Three of Parfect Pair” (1984) ☆

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。