海あをし青一しづく日の瞳に点じて春のそら匂はせむ












今の爺さん婆さんだって知ってる人は少ないだろうね。人の前を横切るな!って・・・・



俺が子どものころは、母親に耳にタコが出来るほど、毎日のように言われたよ。



人とクロスするときは、人の後ろを通るようにしてごらんよ。みんながやれば、すっごく通りが歩きやすくなるから・・・・



通りばかりでなく、社会そのものがずっとスムースになるはずさ!

これが、本当の“絆ってヤツだろ?”











♪Marillion“Sounds That Can’t Be Made” (2012)☆







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。