シュレディンガーの猫












“あの”文部科学省が大好きな「自ら問題を探して解決する力」。



この「力」とやらを育てたくて、「アクティヴ・ラーニングの推奨」に代表される愚行を繰り返しているが、片や、「アカハラ」だの、「ヌーハラ」だの何でもハラスメントにしてしまう世の中の趨勢とは相対立してないかい?マスゴミの連中は、とうとう「からかい」と「いじめ」を同列に扱いやがった( ̄〜 ̄)ξ



心弱い連中が不愉快に思ったらいじめだなんて、まともな神経持っている人間にしたら、おかしな話であることは自明であろう。







恋〜☆:「あっ!くま・・・・ちゃん。だから、地球人のほとんどは頭おかしいんですって!!とっとと滅ぼしちゃいましょうよぉ。恋〜☆は、早くこのミッションを終わりにして、アクア星の海で泳ぎたいのぉ(。≧∇≦。)去年買った水着、まだ着てないんだからぁ(`Δ´)」











♪ 放課後プリンセス “ライチレッドの運命” (2017) ☆









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。