エピキュールでの晩餐(後編)






そして、メインの牛のステーキ トリュフソース。焼き方はレアなんですが、レアにも二段階あるそうで、ミディアム寄りで焼いてもらいました。旬の野菜の筍も添えていただきました(あっ、この記事は今年の春に書いたものなんです)。勿論、言うまでもなく、美味い!!!!!トリュフソースがなんとも深い旨味があって美味。藤春シェフは、冷凍のアメリカ牛を国産のブランド牛のように料理してしまう腕前(今回いただいたものは違いますよ)。いゃ〜久しぶりに美味しいステーキをいただきました。














最後は、デザートのベイクドチーズケーキ。以前、藤春シェフがレシピを考案したベイクドチーズケーキをよくいただいていたんですが、そのチーズケーキに似ている味。



前菜からデザートまですべて美味しくいただきました。ごちそうさまでしたm(_ _)m






sellグルメ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。