恋〜☆ですっ(^-^)ゞモフモフ

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*





おひさぁ〜恋〜☆ですっ\(^O^)/



恋〜☆は、ペガッサ都市に潜入調査に行って来ましたよぉ〜ペガッサ都市が軌道を外れてあっ!くま・・・・星と衝突の危機が・・・・(@_@;)そこで、恋〜☆はそれが事故なのか、何者かの陰謀によるものなのかを調査してましたぁ。でね。結局、原因は航行操舵室のペガッサちゃんたちが、人手不足による長時間労働から来る過労でみんな居眠りしてたので軌道を外れちゃったのよねぇ。もう、ペガッサちゃんったらぁ(`へ´)あっ!くま・・・・星が文字通り☆になるところだったじゃなぁーい!!!!!



そんな恋〜☆のところにビックニュースが入ってきましたぁ〜恋〜☆の苦労もどこ吹く風のあっ!くま・・・・(R)ちゃん、アンドレと組んで新しいプロジェクトをスタートさせるみたい・・・・



その手始めとしてこの夏、ドイツの某所で行われるフェスティバルへの出演が決まったようよo(^-^)o B.は例によってMr.Doctor、Dr.とVo.はようやくアンドレがオーディションにより決定したみたい♪♪今回、姫☆ちゃんはどうするのかしら??



あっ!くま・・・・(R):「あいつは、今回足手まといになるから誘わない。そんなに単純な曲やらないんでねΨ(`∀´#)」



姫☆:「ふんっだ!いいですよぉーだ!もう応援なんかに行ってあげないんだから(`へ´)この夏はパリでゆっくりするもん。ねぇねぇ、アンドレ〜あんなこと言うんだよぉー(T_T)何とか言ってよ〜」



アンドレ:「いつも仲が良くてうらやましいこった(笑)」



姫☆:「アンドレのバカ・・・・(´Д`)」





で、セットリストはやはりオール新曲!!すでに、ドボルザークの「新世界」のロックアレンジが完成してまーす\(^O^)/恋〜☆ちょっと聴かせてもらったんだけどすっごく良かったよぉーそれと、CD4枚分の長尺なアルバムを制作ちぅなんだけど、最初の1枚分を演奏して、残りを別日に単独公演で披露するというプランもあるみたい。どちらにしても、恋〜☆今からたのしみぃー(。≧∇≦。)



あっ、また、Mr.Doctorがいつものように呟いてますよー(笑)



Mr.Doctor:「今回、またKAZやアンドレと仕事ができることは、我輩の人生にとって非常に有益かつこの上ない喜びである。今回のプロジェクトが軌道に乗り、このままKAZもシーンにカムバックしてくれれば、我輩以上にKAZにとっても良いことではないか。彼の国、日本の現在の首相が打ち出す経済政策はまことにもって滑稽である。量的緩和と言って市中に金をばらまき、大規模な公共投資、企業向け減税や雇用ルールの変更と企業の負担を減らし喜ばせただけで、肝心の成長戦略は意味もない愚行を繰り返すばかり。ここまで国民を蔑ろにした政策は他にはなかろうに。それでも現政権の高齢者の支持率は高いという。一部の人間の利益だけを考えた、この愚かな政権を支持する国民の考えは我輩の灰色の頭脳では理解不可能である。KAZにとっても、このプロジェクトの成功が望まれるところである。」







*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。