It's for You〜☆

今の自分を取り囲む現状が辛いとする。
そうあってほしいという願いがあるが、それは決して叶わない・・・・



けれど、コレから先の未来は、そこに到達していない限り、ひとつではない。無数にある。

今電車に乗って、五つ先の駅迄行こうとしている自分。考えを変えて、ひとつめで降りてみる。いや、ふたつめの駅で降りてみる。いやいや、五つめよりもっと先まで行ってみるか?
電車を降りたら右へ行こうか、左へ行こうか?
こう考えると、ちょっとした選択で、自分のその先は無数に存在する可能性があることになる。

こんなに自分の未来があるのだから、ひとつぐらいは幸せな未来ってものがあってもいいだろう。

あとは、どれを選ぶかだ。
辛くどん底にいる気分のときはアンテナの感度が鈍っている。人に頼ったりしながら、少し楽になると、人間は再生能力が備わっているから、アンテナの感度も少しずつよくなってくる。
これかな?と思っても、それが自分にとって大変そうに感じられて尻込みすることもあるだろう。

でも、ちょっとの勇気を出して、ちょっとだけガンバってみると、結果は・・・・




















なぁ〜んだ。もしかして、わたしってけっこうイケてる?

ってことに・・・・







諦めないでほしい・・・・

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。