†MONSTER 5 †


9月某日

休日の埼京線車内にて


自由にのびのび育ったモンスター(♀)発見!



昼食を取る暇もないサラリーマンがカロリーメイトを噛るわけでもなかろうに・・・・
ちまちま、延々ひとつのパンを食べている。挙げ句の果てには化粧まで始めた。
車内はあなたのお家じゃないのね( ̄〜 ̄)ξ


でも、何で、いつも発見するモンスターはメス♀なんだろう?
やっぱり、パンドラの匣開けちゃったからかなぁ?




























本日、発見のモンスターは・・・・





学名:イツデモオショクジチュウザウルス
身長:163�(推定)
体重:52�(推定)
生息圏:日本国関東エリアJR埼京線車内
特徴:電車内で、延々とパンを食す。あっ!漸く水を一口・・・・
お食事、おしまいですか?
しかし、パンひとつ食べるのに、どんだけかかってんねん!

sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。