†MONSTER 3 †


8月某日

於某ハンバーガーチェーン元○吉店




自由にのびのび育ったモンスター(♀)、久々に発見!!



4人掛けのテーブル。そのシートから通路に細い足が2本・・・・
顔が見えない。と言うよりも、テーブルの上に見えるべき胸から上の部分がない・・・・



どうなってんの(?_?)





















気持ちよさそうに、シートに仰向けになってお休みでした(-_-)zz

ここは君の家のリビングじゃないから( ̄〜 ̄)ξ

それに、足が通路側だから、見られちゃ困るものが見えてますから・・・・
って言うか、逆セクハラ?(←モアちゃん風に・・・・(笑))





















本日、発見のモンスターは・・・・



学名:ドコデモネムッチャウザウルス
身長:う〜む155�ぐらいかなぁ
体重:分からん
生息圏:日本国神奈川県川崎市元住吉界隈
特徴:ちょっとばっちぃ感じ・・・・

sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。