†MONSTER†

5月某日

於 某サンドイッチチェーン店


自由にのびのびと育ったモンスター(♀)発見!





手が空いてそうなので、

あっ!くま・・・・

注文よろしいですか?

モンスター(以下:M)

ちょぉ〜っと待ってくださいっ!


なんか、言葉使いが・・・・
機嫌悪いの??

Mはゆっくり手袋装着・・・・ようやく完了。




注文どうぞっ。


注文してると、終わらないうちに、




パン焼きますかぁ?


私も意地悪Ψ(`∀´#)なので、そのまま注文を続ける・・・・




パンは焼きますかっ!?

あっ!くま・・・・・

いや、結構です。


細かい注文が続き、さて会計・・・・


あっ!くま・・・・

(A510円、B490円、計1000円ちょうど(^-^))



510円になります。

あっ!くま・・・・

えっ!?510円でいいんですか?



はいっ!!

あっ!くま・・・・

(あっそう。ありがとΨ(`∀´#))


510+490=1000
簡単なたし算ぐらいちゃんとやろね(^.^)b





本日、発見のモンスターは・・・・

学名:ゼッタイジブンノペースヲクズサナイザウルス
身長:160�
体重:54�?
特徴:接客業であるにもかかわらず、客の注文をきちんと聞かず、自分中心に仕事を進める。その結果、注文とは違う商品が出来上がり、客に文句を言われてしまう。
数字に弱い一面もあり、運が良ければ、会計が安く済むこともある。

sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。