広尾商店街をジャックが行く

日曜ぐらいから扁桃腺が腫れてしまって、熱はないんですが、喉が痛い痛い。
ようれん菌め!

喋る仕事なので、辛くはないけど、面倒くさい。

連中、教えても、その知識のバックボーンを“察する”ことが出来ないからつまんない。
それ故、辛くはないけど面倒くさい・・・・

あっ、今日はテーマは、くらぁ〜い教育評論じゃなかった(笑)
いかん、いかん。

でも、この時期、私の周りでは扁桃腺を腫らしている人が結構います。
Rちゃん、Mちゃん、よくなってますか?

で、昨日、喉の痛みが急速になくなってきたので、調子に乗ってGun Roomにお邪魔してしまいました。

カウンターに座ると、モニターにメグ・ライアンが・・・・
わっ若い!結構タイプです(笑)でも、最近、急速におばちゃん化が彼女を襲っているのは残念です(涙)

よくいじってるメグちゃんも、実はタイプです。K子さん、この事実はシークレットで・・・・m(__)m(笑)

そうではなくて、常連のOさんからご馳走になった2003年のバローロ(イタリアの赤ワインです)が絶品!!ワインに疎い私は、知らずにいただきました。

最初のひと口、グラスを近づけると、あの香は枯れた香とでもいうのかなぁ、そんないい香がして、高いものなんだろうなぁと思ってたら、2003年のバローロでしたw(°O°)w(°O°)w

例のチーズと合わせいただきました。スモークが美味しかったなぁ。

Oさんごちそうさまでしたm(__)m

最後にPinchをいただいて終了。

Iさんから“ケロロ軍曹”をお借りして帰宅。
今度、W持って行きますね。

アンドレ、今日は中日が連敗してるから、おとなしく帰ってリハするよ!(笑)

sellBAR&酒

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。