山手線呑み☆だいじぇすと

一昨年の4月から、“山手線呑み”というのをやっています。

山手線の駅ごとに、一回にひと駅を順番に呑み歩くという企画です。

最初は一晩で一周するつもりで、上野辺りに明け方に着こうなどと話が盛り上がってたのですが、よくよく考えてみると、山手線って駅が28だか29あるんですよね。ひと駅で一杯呑むにしても、一晩で28〜29杯呑むことになる(笑)
さすがに、これは無理だということで、一回にひと駅になりました。

2008年の4月に浜松町からスタートし、先月2月に漸く原宿まで来ました。

呑みメンバーは、チームのメンバーとビミョーにかぶっています。あとそれぞれの友人知人がその時その時参加してます。
まぁ、それで人と人の化学反応が起ればイイかなと・・・・

Team Styleのチームコンセプトの基本も同じです。愉しく野球をやって、そこに集まった人と人の化学反応があれば嬉しい限りです。

浜松町から原宿迄、9つの駅周辺で呑んだり食べたりしてなかなかよかった店は少なくない。

スタートの浜松町の、今はないフレンチ (2008/04/12  5名参加)

田町の韓国居酒屋(2008/06/01  5名参加)

品川のもつ鍋(2008/07/13  6名参加)

五反田の秋田料理(2009/03/01  6名参加)

目黒の宇宙酒場(確かこんな名前の居酒屋・・・・違ってたら誰か突っ込んでね)→火星酒場だとフジさんから突っ込みがありました(笑)(2009/07/12  7名参加)

恵比寿のイタリアン(�2009/10/04  3名参加 �2009/10/11  6名参加)

原宿のメキシコ料理(2010/02/28  7名参加)

等々

次は代々木です。いつやろうかなぁ??

2014年終了予定・・・・(笑)


注:大崎(2008/12/14  7名参加)
  渋谷(2010/01/24  7名参加)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。