山手線☆呑み〜巣鴨編〜前編

むかしむかし、あれは5月の終わりのことじゃった。その年の2月以来、3ヶ月半振りの山手線呑みじゃぁ。今回は巣鴨でな。おトボケさんの念入りの調査の末選ばれた2軒じゃった。









1軒目は「喜三郎」。

鶏と卵に拘った店ということじゃ。確かに、どこそこの鶏やら、なんとかの卵やら能書きが付いておったわい。最後の卵かけご飯とやらには、いろいろな卵が出て来て選べるようになっとったらしいがの、わしゃぁ、ようわからんで適当に選んで食べちょった^ロ^;



最近は、食事に行っても呑みに行っても、いちいちケータイで写真を撮るのが面倒でのぉ。歳かのぉ?なので、今回はほとんど写真がないのじぁ(笑)









皆の衆が呑んでる様子じゃぁ。那須どんのお腹の向こうにしおりーなちゃんが見えるのぉ(^-^)わしの孫娘じゃ(←嘘)。









メインデッシュちゅうのかのう?鶏ももの丸焼き?じゃ。







そろそろ寝ないといかんのぉ。2軒目の話は、またこの次じゃ。











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。