VS MONSTER・・・・












不条理も理不尽も知らない、今どきのガキはホントわきまえというものを知らない。

君は何様?と言いたくなる態度を平気でとる。

ガキの“分際”で何を言ってるかな?



自分のエゴが突出したガキ・・・・叱ってみても諭してみても、全くこちらの話していることが耳に入らない。エゴがあまりにも強いため、自分のエゴを守ろうとするラビリンスに迷い込んでいる。自分のエゴだけを守ろうとするエゴが強いので、その迷宮から脱出したいとは本人が思わないのだから救いようがない。



こんなMONSTERを野放しにしていたら、この社会はどうなるかわかりますよね?

これも“お子様教”の弊害だね( ̄〜 ̄)ξ



MONSTERは退治するしかないでしょう?あっ!その親もね。











学校は軍隊のような厳しい規律があってよい。











♪Deep Purple “Stormbringer” (1974)























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。