山手線☆呑み〜巣鴨編〜後編

そう言えば、この日はK沼さんが参加してくれたのじゃった。歳を取ると、記憶力というのがとんと鈍くなるわの。今、思い出したわい。K沼さんとは何年振りかのぉ?相変わらずお元気そうじゃった。なんかお人柄も丸くなられたようじゃ(笑)K沼さんはお住まいが遠いので、1次会でお帰りになられたわい。



2軒目は、この辺りでは有名な居酒屋「千成」に行こうかと思ったのじゃが、いっぱいで入れんじゃった。そこで、やはりおトボケさんが見つけてくれた「吟魚」に入ったのじゃ。居酒屋と言ってもずいぶんおしゃれなところじゃの。









お通しからしてお品がいいのぉ(笑)
































 

この刺身の盛り合わせは芸術的じゃった。写真じゃ、その通りの色が出ておらんが、もっと鮮やかな色でまるで生花が盛られているようじゃったよ。



今回も美味い酒に美味い料理で大いに満足じゃった。



次回は駒込じゃ。どんな店があるのかのぉ?楽しみじゃ。







▽2013年5月25日(土)開催



〜参加者〜



☆おトボケさん

☆K沼さん

☆お姉さま

★はやさん

★グラハムちゃん

★那須くん

★小宮山くん

☆ゆかりーなちゃん

☆おりえたん

☆しおりーなちゃん

★あっ!くま・・・・



(以上11名参加)















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。