†闇の見えざる手†

最近、欝な人がホント多いけど、はっきり言います。

これは、エゴの肥大化と精神の弱体化を招いたリベラリストの責任です。

リベラリストって?

「子どもを自由にのびのびと育てたい」なんて宣わっている人たちですよ。

「あるがままの自分でいい。君は世界でひとりなんだから。」(←当たり前でしょ?自分のクローンがいるわけではないんだから。なんて茶々を入れたくなっちゃう(笑))などという、一見もっともらしく、聞き心地のいい言葉が大好きな人びと・・・・
それってご自身の保身ですか?そうでも言わなければ、自分自身が保てないんでしょ?

何人ものリベラリストを目にしてきたけど、ロクなヤツいなかったなぁ。ホント、裏で何やってるかわからないような人ばかり・・・・( ̄〜 ̄)ξ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。