姫☆Private Live〜ふたご座・A型恋愛・・・・?〜Last Christmas

12月24日

於都内某所



Nちゃん:「失礼しまぁす。今日はよろしくお願いしますm(__)m」

あっ!くま・・・・:「こちらこそ、宜しくお願いします。着いて早々申し訳ないんだけど、30分後に通しでリハやりたいのでよろしくね。」

Nちゃん:「ハイ!よろしくお願いします!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!くま・・・・:「ホント、いい子だねぇ〜(^-^)」

姫☆:「何にやけてるの?鼻の下伸びてるよΨ(`∀´#)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S氏:「宜しくお願いします!」

あっ!くま・・・・:「こちらこそ、宜しくお願いします。今回は、すいませんm(__)mベースで。本職、ギターなのに、無理言って・・・・」

S氏:「いやぁ。なんか新鮮な体験をさせて貰ってますよ。今日はいいライヴになりそうですね。」

あっ!くま・・・・:「そう言って貰えると助かります。宜しくお願いします。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N氏:「あぁー!間に合ったぁ。すみません。途中、道混んでて・・・・あぁ、よかった!リハに間に合って!」

あっ!くま・・・・:「すみません。お忙しい最中・・・・今日は宜しくお願いします。」

N氏:「あっ、こちらこそ宜しくお願いします。そうだ、ちょっと提案したいことがあるんです。よっ、4曲目の・・・・」

S氏:「おいおい!少し落ち着いてから喋れよ(笑)」

あっ!くま・・・・:「もう少ししたら、リハ始めるので、少し休んでいて下さい(笑)お話はそのときに・・・・(^-^)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Syr:「こんにちわぁヾ(=^▽^=)ノあっ、Y○ちゃんいたぁ〜☆
あっ!くま・・・・さん!こんにちわっ!!」

姫☆:「あっ!Syrちゃん(^-^)来てくれたのぉ〜ありがとう〜☆」

Syr:「今日はおめでとうございますm(__)mガンバってくださいね。p(^^)q」

姫☆:「うん!がんばる!!(^^)vSyrちゃん、たのしんでってねぇ〜☆彡」

あっ!くま・・・・:「Syrちゃん、レコーディング中ありがとね(^_-)-☆」

姫☆:「えっ?w(°O°)wSyrちゃん、また歌うの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

J:「ハーイ!KAZ!!」

あっ!くま・・・・:「J〜!来てくれたか!元気そうだな!?」

J:「KAZもな!おっ!姫☆〜元気〜?」

姫☆:「えっ?w(°O°)w1曲のためにホントに来てくれたの???」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姫☆:「ねぇねぇ。いつものメイクさん来てないみたいだけど、大丈夫?」

あっ!くま・・・・:「あっ、今日はメイクしない。ペイントでいく。」

姫☆:「大丈夫なの?素顔バレちゃわない?」

あっ!くま・・・・:「国内は大丈夫でしょ。それに、あれ高いんだよ(´Д`)1回のメイク代で、中古車のいいのが買えちゃうからなぁ。」

姫☆:「えっ?そんなにかかるのぉ〜?w(°O°)wでも、そうかもねぇ。だって、あれするとまったく別人だもん(゜_゜)(。_。)ウンウン絶対わかんないもん(笑)」





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

(♪リハーサル中〜☆)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪












スタッフ:「本番、3分前でーす!お願いしまーす!」

♯♪〜♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪〜

J:「姫☆!リラァ〜クスッ!(^_-)-☆」

姫☆:「うん!(*^_^*)」

あっ!くま・・・・:「じゃっ!行こうか・・・・」


♯♪♪♪〜♪♪〜♪〜♭♪♪♪〜









姫☆のMC:「みんなぁ〜元気だったぁ〜?今日は来てくれてありがとー!久しぶりなんで、ちょっとキンチョーしてます(笑)
今日のために、この1ヶ月リハーサルを重ねて来ました。それで学んだことがあります。
それは、無理な方法で練習してもダメだけど、練習量は無理しなきゃ、一歩先には進めないんだなって思いました。
1ヶ月前、誰かさんが急にオープニングの曲をやるって言い出したとき、ものすごく反発しました。あんな難度の高い曲を、しかも不馴れなキーボードでやれって言われても、そんなの無理としか思えませんでした。
でも、誰かさん、ものすごく恐いし(笑)、この1ヶ月、かなり必死で練習して来ました。その甲斐あって、かなりのテクニックも身につき、自分の中に自信と余裕のようなものが出て来ました。
こうやって、一歩一歩進んで行くことが大切だと学びました。
さて、次の曲は・・・・」



♪♪♪〜♪〜♪〜・・・・・・・・・・・・・・











姫☆のプライベート・ライヴも無事、盛況のうちに終わり、その後の打ち上げも終わった。


姫☆:「今日は、みなさんありがとうございました!m(__)mNちゃんもありがとう!m(__)mJもホントありがとう!m(__)m」

S氏:「今日はお疲れ様でした。最高のギグでした。また、機会作って、この
メンバーでやりたいですね(^-^)」

J:「姫☆、今日は最高だったよ(^_-)-☆俺たちは1月があるからな。明日からまたリハだな、KAZ(笑)
みんな、観に来てくれ!」

あっ!くま・・・・「では、みなさん、本日はお疲れ様でした。いろいろ無理を言いましたが、ありがとうございましたm(__)mでは・・・・」

J:「KAZ、後で電話するよ。姫☆も気をつけて!」











あっ!くま・・・・:「今日はお疲れ様(^-^)いいギグだったよ。頑張ったね(о^∇^о)
もう少し飲んで行くだろ?」

姫☆:「う〜ん。今日は、なんか疲れたから、これで帰る・・・・ゴメン・・・・」

あっ!くま・・・・:「うん。そうだね。じゃ、気をつけて!」

姫☆:「ありがとう!ホントにありがとう!!」

あっ!くま:「じゃっ!」

姫☆:(さようなら・・・・)





















この日を境に、彼女はいっさいの連絡を断った・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。