「ねぇ!ちょっとぉ!!」

1月某日

於名古屋市内某所



姫☆:「ねぇ!ちょっとぉ!!」

あっ!くま・・・・:「えっ!(*_*)びっくりしたぁ〜O渕かと思ったぁ。」

姫☆:「誰よ。それ?
そんなことより、何もシリーズやめることないじゃない!?」

あっ!くま・・・・:「えっ!?シリーズって(・・?)」

姫☆:「ブログよ。ブログ!私が出て来るヤツ!」

あっ!くま・・・・:「あっ!あれね。でも、あのシリーズ、お気に召さなかったんじゃないの?」

姫☆:「別にやめろとは言ってないじゃん。私はあんなバカっぽい喋り方はしないって言っただけでしょ!」

あっ!くま・・・・:「でもさぁ〜あのシリーズ、反響がイマイチなんだよねェ〜それより、Amebloの“アックマ★VSあっ!くま・・・・☆”の方が評判いいから・・・・」

姫☆:「あんなくだらないのが?w(°O°)w」

あっ!くま・・・・:「何をおっしゃるうさぎさん・・・・」

姫☆:「やだぁー!今どき、そんなこと言わないよー!(爆)」

あっ!くま・・・・:「だって、たーくんや教え子になかなかの評判なんだよ。たーくんなんか、いつも新しいエピソードを楽しみにしてくれているし。教え子も、次はどうなるんだろう?って、ついつい読んじゃうって言ってくれるもんねヽ(´▽`)/」

姫☆:「だから、バカっぽい喋り方はしないって言っただけじゃん!やめろなんて言ってないもん!!それに、私、消息不明じゃないし・・・・」

あっ!くま・・・・:「ハイハイ。続けりゃいいんでしょ?」

姫☆:「誰も無理に続けろなんて言ってないじゃん。ふんっ!(`へ´)
それより、ハイ!Nさんの詩・・・・」

あっ!くま・・・・:「あっ!ありがとう!!」

姫☆:「変な曲ばっかだから詩つけるの苦労したんだからね!o( ̄ ^  ̄ o)お陰でイヴのギグ以来、ずっとヒッキーだったんだから・・・・」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。