恋☆ですっ(^-^)ゝテヘッ

・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜*:。・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。

恋☆の“あっ!くま・・・・ちゃん情報”〜☆


先日のギグが大盛り上がりのうちに幕を閉じた、あっ!くま・・・・ちゃんのプロジェクト“No Name” ♪
あっ!くま・・・・ちゃん、図に乗って、来月2月に関西エリア某所で、またやるんだってぇ〜♪

すでに、チケットは完売状態って言うけどホントぉ〜?

と言うか、近々、重要なミッションが開始されるのにバンドごっこしてるぅ〜

Team☆Styleも人数足りなくて、16日の試合、ピンチなのよー!(><)

んもぅ!どうするのぉ!!(`´)

・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・・.・゜*:.☆.。・

sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。